ワイヤレスイヤホン買ったら在宅勤務が超捗ったはなし

ここ5年以上イヤホンはスマホ購入時についてくるものを使い続けていたのですが、先日ついに長年使っていたiPhone付属のイヤホンが壊れてしまったので、新しく買い替えることにしました。(7年ぶりにイヤホンを買うことに…!)


iPhone付属の有線イヤホンをずっと使い続けていたのですが、わたしの現在のスマホはSamsung。ということでSamsungのイヤホンを探すことにしました。どうせならワイヤレスがいいなあ、ということで前々からSNSで見かけていたGalaxy Buds proを買うことにしました。


(わたしが大好きなEmmaがコマーシャルしていたので思わず買っちゃった、というのが本音です)


こちらが開封前のパッケージです:)

箱からカワイイ!色はEmmaと同じパープルに💜


箱を開けるとこんな感じです

下の小さい黒い箱には充電用のケーブルと、付け替え用の形がちょっと違うイヤーピースが入っていました。


本体はこんな感じです!

この小さいケースは持ち運び出来る充電器で、5分で約1時間分が充電できるみたいです!イヤホンは高級感あるラベンダーカラーで、肌なじみが良い色です。ケースも少し丸みのあるデザインで見た目も全然安っぽくなくて、オフィスに持っていく用にもかなり良さそう!



着け心地はかなり良いです!わたしは一番小さいイヤーピースを使っています。

走っても落ちない、頭を結構な勢いで振っても落ちない、優れものです。


Galaxy Buds Proはノイズキャンセリング機能がかなり良くて、ドライヤーをしながらでも音楽が普通に聞けました。また話し始めると音量がノイズキャンセリングがオフになって聞いてる音楽の音量も寒さがるので、イヤホンを付けたままでの会話が出来ます。


耳へのフィット感が良く、痛くならないですし、充電の持ちもかなり良いので在宅勤務時がものすごく捗るようになりました。いつもだったら猫たちが走り回る音や、隣人の犬の吠える声、住宅環境音がかなり気になるのですが(チェコの建物は壁が少し薄い節があるので…)このイヤホンを購入してからは全く気にならず、午前中4時間、午後4時間としっかり集中して仕事が出来ています。


ちなみにノイズキャンセリングをしているとマックス5時間持つのですが、お昼休憩1時間の間にケースに戻しておくだけで充電されるので、在宅勤務時は1日使っていてもストレスフリーです。


Galaxy Buds Proは日本ではまだ発売されていないようなのですが、チェコでは5000コルナ弱(≒24,000円)で購入出来ました。


以上、久しぶりにイヤホン買ったら思った以上に良くてホクホクなわたしでした。

それでは みなさん

Ahoj!

17948755621345516_edited.jpg

Ahojky♡

Welcome to my blog!

Let the posts
come to you.

Thanks for submitting!

  • 黒のYouTubeアイコン
  • Instagram
  • Twitter